我が家の庭です

 我が家の庭を入り口から眺めたところです。アンジェラが大きくなったのでしゃがんで庭に入ります。アーチのピエール・ド・ロンサールもそろそろ開き始めました♪今年はストロベリーアイスもかなり横に広がって蕾をたくさん付けています。いつもよりピンク色が濃い気がします。
a0135990_2150717.jpg
a0135990_21503395.jpg
ちょっと赤い点々の入ったユキノシタです。
a0135990_21521685.jpg
ウイリアム・モーリスです。購入したものは残念ながら枯れてしまったので、挿し木したものを大事に育てています。この色にとても癒されます。
a0135990_21551733.jpg
れんげローズ、とっても愛らしいバラです♪
a0135990_21563631.jpg
ザッツ。ジャズ とても生育の良いつるバラです。もう少し花付きが良いと嬉しいのだけれど・・・
a0135990_21584149.jpg
ピエール・ド・ロンサール コロっとした蕾もとても可愛らしいのです。これもいつもよりピンク色が濃い気がします。今年はアーチの上の方で咲いているのが多いです。
a0135990_2231887.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2010-05-18 22:04 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j