ミニバラ

 もう6月ですね。今年は梅雨入りが遅れるということなので、しばらくはガーデニングを楽しめそうです♪ミニバラもきれいに咲いています。ミニバラは場所を取らなくて良いので日が当たるちょっとした隙間に植え込んでおけます。ピンク色のスイートランは花持ちが良いし茎も長いので切花で楽しめます。白のミニバラはラベルが付いていなかったので名前が判らないのですが、ホワイト・マザーズデイかなと思っています。蕾のうちは薄緑色で咲いてもコロンとしたカップ咲きで可愛らしいバラです。とても花数が多いです。
a0135990_215449.jpg
a0135990_2151571.jpg

[PR]
Commented at 2010-06-03 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-03 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomoko8_8j | 2010-06-02 21:05 | 植物・ガーデニング | Comments(2)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j