人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も半分終ってしまいました

 前回ブログをアップしてから半月も経ってしまいました・・・(^_^;) 毎日があっという間に過ぎてしまいます。日が短くなってきたのでレモンのお散歩が充分出来ません。お散歩が終ってから家に入れて夫の帰りを待つのですが、夫が帰ってくると大騒ぎです。飛びつきがなかなか直りません。体の方が先にどんどん大きくなっているので飛びつかれると迫力があります。
 今日は夫も私も仕事がお休みなのでレモンを間にして午後からウォーキングをしました。かなり歩きましたよ~レモンは私の方に近づいたり夫に近づいたりして弾むようにお散歩です。いつもならこんなに嬉しそうに歩くことないのにね。さすがに疲れたのでしょう・・・9時頃になったら周りを気にすることなく爆睡でした。 
 元気いっぱいスクスク育っています♪
10月も半分終ってしまいました_a0135990_21411537.jpg

by tomoko8_8j | 2010-10-16 21:42 | ペット・動物

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j