寒くなりました

 日中は暖かいですが、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。寒いのが苦手な私にはつらい季節がやってきました・・・でも、暖かい昼間にアクティブに動いてますよ~今日もレモンと夫と紅葉を見ながら長府の街中を歩いてきました。
 庭ではマチルダがきれいです。ガーデンシクラメンを使った寄せ植えを作ってみました。寒くても庭仕事をする時は平気なのが不思議ですね(^_-)-☆
 レモン、20キロになりましたよ。昨日避妊の手術を受けに行ったのですが昼頃になってから本当に珍しく下痢になり、調べたところ腸に虫がいるのでそれを抗生物質で駆除してからでないと手術はできないとのことで駆虫薬を貰って帰ってきました。朝からご飯も食べずにいたのにね・・・また別な日に行かないといけません。どのワンちゃんもそうだろうけれど、レモンも病院の駐車場に着いただけでもうナーバスになって可愛そうなくらいオドオドしています。
a0135990_2159299.jpg
a0135990_21591651.jpg
a0135990_21592887.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2010-11-28 22:00 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j