人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

 ピアノの投稿は久しぶりです。何故かというと作品がなかなか仕上がらなかったから・・・(^^ゞ 「Moonlight Serenade」は♭が3つもあるのでとうとう楽譜に印をつけました。それでも仕上げるのに4か月もかかりました。次の「Love Story」は私も好きな曲です。でも、♪が多い(-_-;) 先生も好きな曲らしくなかなか終わりにしてもらえない。とうとう6か月もかかってしまいました。そして今は「The Never Ending Story」をレッスンしています。CodaマークはあるしD.S.もあるし1番かっこ、2番かっこ、リピートもあって終わるまでが長い・・・教本も終わりに近づいているので難しくなっているからなかなか仕上がらないわよね・・・でも、仕上がらない一番の原因は庭が気になって仕方ないからなのよね~レッスン日近くなってからダッシュしても無理ですよね^_^;
久しぶりに・・・_a0135990_22422491.jpg
久しぶりに・・・_a0135990_22423848.jpg
久しぶりに・・・_a0135990_22425033.jpg

by tomoko8_8j | 2012-04-17 22:42 | ピアノ

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j