庭のお花で・・・

 昨日まで暖かかったのに今日は急に冷え込んできました。バラを庭で咲かせるより蕾を摘んで家の中で咲かせた方が花びらが傷まないのできれいです。切って花瓶に挿しこんだだけの雑な飾り方で恐縮ですがご覧ください・・・(^^ゞ
a0135990_225451.jpg

 ラ・プティット・ポワールが見える方からも一枚・・・
a0135990_22682.jpg

 我が家には無いパープル色のバラ、ブルームーンや赤紫色のグレースクイーンなど5本を注文してあります。どのバラも香りの強いバラです。私にとってバラは花の時期に夢と元気をもらえる存在なんですよ~(*^_^*)
[PR]
by tomoko8_8j | 2012-10-23 22:15 | 植物・ガーデニング | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j