プレゼント

 先日娘からビールとアレンジメントが届きました。娘の誕生日なのでお菓子を送った翌日のことです。「何でかしらね・・・」と私。夫は「自分の誕生日だから生んでくれてありがとうと言う意味なんじゃない・・・?」ということでメールしたら、「結婚記念日に何もしていなかったから。」ですって。とっても嬉しいプレゼントでした(*^^)v
a0135990_2225341.jpg

[PR]
Commented by kinmokusei35 at 2012-10-30 07:25
お嬢さんが、素敵なのもきっと、それ以上にご両親が
素敵な方だと思いますよ。
可愛いお花のアレジメント、私だったらもう涙、涙でいっぱいに
なるところです(*^_^*)
お父様にも、お母さまにも気を使われてすごいですねぇ。
朝からいいお話で、すがすがしい気持ちになりました♪
Commented by 知子 at 2012-10-30 20:44 x
sumireさん、こんばんは。
元気が湧いてくるようなアレンジメントですね。
ガーベラも赤いバラも造花のようにキリリとしています。
お正月に何かおねだりでもあるのかなあとちょっぴり不安なんですよ^m^
Commented by jyo-yama2 at 2012-10-30 21:20
知子さんおめでとう!
こんなプレゼント涙が出るほど嬉しいよね。
私なんか両親の結婚記念日なんてプレゼントなんか送ったこともないので息子からももらったことないよ。羨ましいです。
Commented by 知子 at 2012-11-02 21:19 x
jyo-yamaさん、メールに気づくのが遅くなってごめんなさいね・・・
息子たちは母の日以外は何もないですが、女の子はいろいろ気づくのでしょうね。
早く自分の結婚記念日を作ってほしいです(*^。^*)
by tomoko8_8j | 2012-10-29 22:25 | その他 | Comments(4)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j