寒いお正月ですね

 子供たちもそれぞれ戻っていきリビングの雰囲気が淋しい・・・仕方ないですね。今年も元気に毎日過ごして欲しいです。

 園芸店の初売りの福袋にセットになっていたプリムラの寄せ植えです。今年はプリムラを買っていなかったのでこれを選びました。
a0135990_2033353.jpg


 猫のいたずらがひどくないですか・・・こぼれ種から芽を出したビオラなどを植え替えても土が柔らかくなっているためか掘り起こしてしまうので再々見てなおしています。100円ショップで見つけた猫除けなんですが、今のところは効果があるようで置いてある所は掘り起こしていません。
a0135990_20382539.jpg


 寄せ植えに飾った犬なんですが良い感じでしょう♪
a0135990_20401315.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2013-01-04 20:40 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j