今日のお買い物

 百貨店のイベントでお店の指定した番号の年賀状があればスクラッチカードと交換できて、スクラッチを削って出た表示分だけ割引しますというので年賀状を見たら1枚当たっていました。去年はとうとう買いそびれたブーツを買おうとお店に行き、気に入った品物を選び、スクラッチを削ったところ3割引きが出ました。「ヤッタァ!」得した気分です。

 夜になってパソコンをつけるとタキイ種苗から新春お買い得初売りセールのメールがきていました。2013円セールでバラ マサコ(エグランタイン)買ってしまいました(^^ゞ
a0135990_22252724.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2013-01-07 22:25 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j