マサコ(エグランタイン)届きました

 ネットの初売りバーゲンで買ったマサコが届きました。このバラがイングリッシュローズだったなんて知らなかったんですよ(^^ゞ 買う時に強香で優しいピンク色に惹かれて買ったところ、すぐに品切れになってしまうほどの人気のあるバラだったんです。そんなステキなバラを2013円で買えたなんてラッキーでした(*^^)vご近所のバラ友さんのアドバイスで一年は鉢で様子を見た方が良いと言うので鉢植えにしました。バラの季節が待ち遠しいです。
a0135990_20521310.jpg


 この間ホームセンターでお安く買ったダブルのクリスマスローズ。白色はもう少しで咲きそうです。種から育てたクリローも今年は小さな蕾がついていました(*^。^*)
a0135990_20551466.jpg
a0135990_20551562.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2013-01-26 20:56 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j