真冬の竜王山

 今日は夫と久しぶりに竜王山に行ってきました。この間登ったのはいつだったのかも思い出せないくらいです。頂上まで行けるか不安だったので、もし無理そうだったら途中で帰ろうと話していましたが、何とか頂上までたどり着きました(*^^)v 中宮にあった温度計は0度でした。多分頂上は氷点下になっていたかもしれません。風がものすごく冷たかったです。体が冷える前に降りてきました。それから温泉に行ってきましたが、心地よい疲れが温泉につかってすっかりリフレッシュできました。
 頂上の目印ですが、画像で見るとちょっとお粗末ですね・・・昔はきちんとした標識でしたが壊れてしまったんですね・・・
a0135990_2133889.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2013-01-27 21:33 | その他 | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j