人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日でした

 真冬なのにどうしてこんなに暖かいのかしらと思うほど暖かい一日でした。でも、おかげで庭をじっくりと眺めることができました。クリスマスローズもきれいに咲いています。3年前に町内に越してこられたバラ友さんに頂いた種から育てたクリローも今年は咲きました♪ダブルのはずだったんですが・・・でも、純白のクリローきれいです。
暖かい一日でした_a0135990_2124832.jpg

 優しいピンク色のクリロー、今年はたくさん咲きました。
暖かい一日でした_a0135990_2172554.jpg

 この間ホームセンターで買ったクリローです。ダブルでステキです。お花がちょっと小さめ・・・
暖かい一日でした_a0135990_2193259.jpg

 水栽培のヒアシンス、最初に咲いたお花が終わったので切り取ったら下に次のお花が待っていました。でも、普通こんなことあるのかしら・・・(?_?)
暖かい一日でした_a0135990_21121185.jpg

 秋に寄せ植えした時に使ったミニバラ。日当りの良い玄関に置いているせいかずっと咲き続けています。今日のように暖かいとバラも嬉しいだろうな(*^_^*)
暖かい一日でした_a0135990_21223739.jpg

by tomoko8_8j | 2013-02-03 21:21 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j