人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

 今日も寒かったです。そんなわけで今日はお雛さまを出しました。子供が小さい頃はお雛さまを出すと盛り上がりましたが、子供ももう家を出て一人立ちしているので見てあげられるのは私と夫だけ・・・でも、お雛さまを出すと春ももう少しかなあと嬉しくなります。
お雛さま_a0135990_21194350.jpg


 バラやブルーベリーの剪定も済んだし寒肥もあげたしクリスマスローズの肥料もあげたし、バラの石灰硫黄合剤の塗布も終了。気になっているのはビックリグミの木なんです。冬になって落葉しているので枝ぶりがよく判るのですがスッキリした枝ぶりじゃないんです。気をつけて剪定したつもりなんですがめちゃくちゃ・・・何とかしないとね・・・画像はありません(-_-;)  
by tomoko8_8j | 2013-02-17 21:33 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j