りんご酢

 定期的に置き薬を点検にくる薬屋さん。今日はおススメのドリンクを持ってきました。酸っぱいものは大好きなので市販のレモン果汁と蜂蜜で蜂蜜レモンを作って飲んだりりんご酢にお砂糖を加えて飲んだりしているのですが、今日持ってきたりんご酢はいろいろ入ってるんです。アサイー、ボイセンベリー、ハスカップ、ブルーベリー、そのうえヒアルロン酸も配合と書いてあります。お酢は疲労回復に役立つし、とっても飲みやすい♪今年はこれで夏バテ知らずです(*^^)v
a0135990_21505199.jpg

[PR]
Commented by mube at 2013-07-08 09:55 x
ヒアルロン酸配合!! 嬉しいですね。
同じ飲むなら体に良いもの、飲みたいですね。
今朝は、梅雨が明けたかと思うような空模様・・・
暑さに負けないように、冷蔵庫に冷やしておきたい一品ですね。
Commented by 知子 at 2013-07-08 21:23 x
mubeさん、こんばんは。

いよいよ梅雨明けしましたね。今年の梅雨明けは早いです。
気温も高いのか、例年なら夏休みに入った頃にブルーベリーの収穫が始まるのですが、今年はもう収穫できるんですよ。
一か月ぐらいは収穫できるのでその間にジャムを作ります♪
熱中症、気をつけないといけませんね。
Commented by jyo-yama2 at 2013-07-08 23:52
あら!梅雨がもう明けたのですか?
よく降りましたものねぇ・・・
写真の答えはちょうちょうが止まっています。
うちのマル、入院してるのよ。
Commented by 知子 at 2013-07-09 22:05 x
ブログ見てびっくりです!
マルちゃん、かわいそう・・・
一日でも早く家に帰れると良いですね。
いろいろ大変でしょうけれど、暑いのでjyo-yamaさんも体調を崩されないように気をつけて下さいね。
Commented by kinmokusei35 at 2013-07-16 21:16
知子さん、こんばんは。
知子さんのブログを読んでよかったわ。というのも
少し夏バテ気味だったの。それで、今まで酢というのを
飲んだことがなかったのですが、試しにブルーベリー黒酢を
飲み始めてからだの調子も良くなってきたように感じます。
このリンゴ酢もよさそうですね。市販ではなかったら手にはいらないかもですね。
ヒアルロン酸にひかれますけれど(*^_^*)
知子さんのように夏バテ知らずになりたいです。
Commented by 知子 at 2013-07-16 21:43 x
sumireさん、こんばんは。
sumireさん、庭仕事していると夢中になっているようなので働き過ぎですよ^m^
今年は暑いので庭仕事は朝早くか夕方にしています。
我が家の庭は日当りが良すぎるうえ、木陰になる木が少ないので日中はとても出られません。

お酢の入った飲み物をこまめに飲んで歯に影響はないのかしらと気になり、健康相談で聞いたところ、口の中に長い時間とどまっているわけでは無いので問題ないそうですよ。
私、夏生まれなせいか暑さはわりと平気なんですよ。
その代り寒いのは苦手なんですけどね^_^;
by tomoko8_8j | 2013-07-04 21:52 | その他 | Comments(6)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j