涼しくなりました♪

 9月に入ったら急に涼しくなり毎日過ごし易くなりました。8月下旬の豪雨でバラの葉がずいぶん落ちてしまったけれど、新しい葉がどんどん伸びてきています。多分夏のバラのように小さな花だと思うのですが、楽しみです。クレマチスも夏の間は元気がありませんでしたが、今頃になると葉もいきいきし始め花も咲いています。早くしっかりとしたツルに成長してたくさんの花が咲いて欲しいです。
a0135990_226578.jpg
a0135990_227650.jpg

[PR]
Commented by kinmokusei35 at 2013-09-22 17:57
知子さん、暑くなりました(^^)v
気温の差がはげしいですね。
なかなか、庭仕事はかどりません。
暑さのせいにしてもいけないけれど
蚊は多いし、今一つやる気出ませんね。
バラは、剪定も肥料も済ませて、10月を迎えるだけですが
昨年の今頃何してたかしらと、ブログ見返しています(^^)v
ダイアナもきれいに咲いていますね。
クレマチスは、年に何度も咲くのでやっぱり植えていて
楽しみですね。
Commented by 知子 at 2013-09-22 21:56 x
sumireさん、こんばんは。
最近ブログの更新が滞りがちなので反省しています(^^ゞ
今年の夏は猛暑だったので毎日水遣りをたっぷりあげていたせいか、バラは肥料不足のような症状が出ています。
明日は急いで液肥をあげようと思います。

クレマチスは良く咲きますね~
いろんな種類を植えて良かったです。
狭い庭なのにまだ植えたいクレマチスがあるんですよ^m^
by tomoko8_8j | 2013-09-09 22:07 | 植物・ガーデニング | Comments(2)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j