赤と白のお花

 庭で一際目立つ赤い色のダリア。我が家のダリアはこれ一本です。マダムダリア タスコと言って育てやすいダリアだそうです。バラの数が増えたのでダリアはこれだけになりそうです。
a0135990_2264416.jpg

 真っ赤なダリアと対照的な清楚な白の秋明菊。どんどん増えますね~美しい姿だなとほれぼれします。
a0135990_228490.jpg

 上の方でチュンチュンさえずっているスズメ。うるさいぞと怒っているわけではないんですよ。こんな顔なんです^m^
a0135990_22124585.jpg


 ついこの間まで10月なのにいつまでも暑いね~と話していたのに急に寒くなりました。寒いのは苦手なのよね・・・でも、バラの冬の作業を頑張るためにも寒いなんて言っていられないわね!
[PR]
by tomoko8_8j | 2013-10-18 22:16 | 植物・ガーデニング | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j