人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒いですね・・・

 今月に入ってからツルバラを誘引しているのですが、さすがに今日は作業できませんでした。朝から雨降りだったうえ、昼前にはあられが降ってきました。寒いのは苦手です^_^;
毎日寒いですね・・・_a0135990_19435823.jpg


 こんなに寒いのに軒下のゼラニウムは元気ですね~ゼラニウムは真冬以外はずっと咲いている嬉しいお花です♪
毎日寒いですね・・・_a0135990_1955578.jpg


 我が家の愛犬レモンです。以前は家の中で自由にさせていたのですが、掃除が大変なので家の中にいる時はクレートの中です。でも、夫がいると大好きな夫の横でまったりしています。夫も犬がいると暖かいと喜んでいます(*^。^*)
毎日寒いですね・・・_a0135990_202334.jpg
毎日寒いですね・・・_a0135990_203416.jpg


 おまけの画像は近くの大型ショッピングセンターでシールを集めて買ったクマさんです(^^♪
毎日寒いですね・・・_a0135990_205331.jpg


 主婦は忙しい年末年始。みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね~
by tomoko8_8j | 2013-12-21 20:06 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j