春めいてきましたね♪

 朝はまだかなり冷えますが、日中は随分暖かくなりましたね。と言ってもまだまだ寒暖の差が大きいです。今日は日中は暖かいので庭のバラの新芽を眺めたりクレマチスの芽を観察したりとバラやクレマチスの様子が気になります。
 白色のダブルのクリスマスローズを今日はアップします。昨年撮った画像は真っ白なんですけどね・・・(-_-;)
a0135990_21592151.jpg

これは昨年2月に撮った画像
a0135990_2204445.jpg
よく判らないけれどいろんなクリローを植えていると交配してしまうのかしら???
零れ種から芽を出したノースポールもきれいでしょう♪
a0135990_2224587.jpg

明日もお出かけ日和のようなので、明日はお弁当持って夫と愛犬とお出かけしましょう。
a0135990_2251047.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2014-03-15 22:05 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j