白雪姫

 クレマチスの名前です。可愛らしい名前で白色のクレマチスなので買ってしまいました。枯らさないように気をつけないといけません(*^。^*)
a0135990_2121077.jpg

アーチにからませたスパニッシュビューティー。ずいぶん咲いてきました。
a0135990_2133394.jpg

白い花、スズランとゲラニウム♪
a0135990_2142994.jpg
a0135990_2144326.jpg

可愛らしいピンクのオダマキです。
a0135990_2151930.jpg

ゆっくりゆっくり咲いているピエール・ド・ロンサール。蕾から咲くまでどの段階もステキ!
a0135990_21742100.jpg

[PR]
Commented by mamii-rose at 2014-05-05 23:24
いろんなバラ、クレマチス、かわいいスズランも咲いて、賑やかですね♪
今の時期が一番ガーデニングをやってて良かった~と思いますね♪d(^O^)b♪

薔薇もどんどん咲いてきましたが、我が家の薔薇はひ弱くて。。。
やはり、来年は10号に植えて上げなきゃかな?
夫に、少し減らさないと無理だね~って言われてしまいました。
置ける場所は決まっていますからね(-_-;)
Commented by mube at 2014-05-06 09:25 x
クレマチスも色々あるのですね~
ピンクのオダマキ、初めて見ましたよ。
バラも次々咲き始めて、お庭も華やかでしょうね!!
Commented by 知子 at 2014-05-06 21:49 x
マミィさん、こんばんは。
今が一番過ごし易いし、花も多いし、庭仕事をしていても蚊
もいないので良いですね♪

我が家も鉢植えのバラが増えました。
でも、地植えのバラより花数も少ないし勢いが無い気がします。
欲しいバラはいろいろありますが、もう限界かな・・・と思っています(^^ゞ
Commented by 知子 at 2014-05-06 21:55 x
mubeさん、こんばんは。
今の時期が一番花の数も多くて、庭にいるのが楽しいです♪
毎日虫が付かないように蕾の見張り番をしているのですが、バラが次々に咲き始めると花がら摘みが忙しくなるんですよ(*^。^*)
by tomoko8_8j | 2014-05-05 21:07 | 植物・ガーデニング | Comments(4)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j