咲き揃うまではもう少しですね・・・

もう少しで咲きそうなシャンテ・ロゼ・ミサト
a0135990_20594284.jpg

アンンジェラもつるアイスバーグも咲き始めたところです。
a0135990_2103395.jpg
a0135990_2104478.jpg

今日のゆうぜん。このばらはゆっくりゆっくり咲くバラなんですね♪
a0135990_211947.jpg

[PR]
Commented by mube at 2014-05-10 23:37 x
沢山のバラの花ですね~
ユウゼンと云うバラの花、毎日観察していらっしゃると少しづつほころんで行くのがよくわかりますね。
あれだけのたくさんのバラの花には名札を付けていらっしゃるのですか?
舌を噛みそうな名前もありますが、私には覚えられそうもありません。
Commented by 知子 at 2014-05-11 22:31 x
mubeさん、こんばんは。
バラにはみんな名前とお迎えした年を書いた札を立てています。
バラの名前って長くてややこしいものもありますよね。
我が家のバラは比較的覚えやすい方です。
毎日バラの画像ばかりで驚いていることでしょうね(^^ゞ
by tomoko8_8j | 2014-05-10 21:02 | 植物・ガーデニング | Comments(2)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j