真宙(まそら)

真宙、名前が素敵ですね。今年の一月にお迎えしたバラなのでまだ鉢植えです。優しい色合いでしょう。
a0135990_22155620.jpg


ラ プティット ポワール これも淡い色合いのバラです。咲き方もふわっと咲いたかと思ったら、サラサラと散ってしまいます。
a0135990_22185621.jpg


お気に入りのバラ、レオナルド ダ ヴィンチ  早く大株になってフェンスを飾って欲しいです。
a0135990_22204925.jpg


2メートルほどの高さで咲いているナエマ。愛らしい姿をまた見て下さいね~
a0135990_22225123.jpg


ニュー・ドーン 昨日の雨と風で花びらがずいぶん落ちましたが、蕾はまだまだあります。しばらく楽しめそう♪
a0135990_222583.jpg


クレマチス ハロウ・カー 花数の多いクレマチスです。とっても生育旺盛!
a0135990_22265921.jpg


我が家で唯一の八重のクレマチス カルセドニー 八重のクレマチスは華やかですね♪
a0135990_22283637.jpg


クレマチス プリンス チャールズ グラハム・トーマスに絡ませようとしているのですが、グラハム・トーマスがまだ大きくなっていないのでツルが空中を舞っています(^^ゞ
a0135990_22315785.jpg


ニゲラも咲き始めましたよ。
a0135990_22325591.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2014-05-21 22:32 | 薔薇

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j