ペチュニア さくらさくら

 透明感のあるピンク色のペチュニア さくらさくら。本当によく咲いてくれます。雨にあたらないように玄関に置いてあるのですが、玄関周りが明るいです。夕方撮った画像なのでちょっと咲き疲れていますね・・・(^^ゞ
a0135990_2152373.jpg

濃いピンク色のペチュニアも隣に置いてあります。そろそろ切り戻しの時期が近づいていますね。
a0135990_21532951.jpg

白いペチュニアは周りのお花を引立ててくれます。これもそろそろ切り戻ししないとね。
a0135990_2155952.jpg

庭の入口にはシックな色を置いています。お花が小さいと雨にあたってもダメージが少ないから庭に置けます。
a0135990_2159121.jpg

西日本は梅雨なのに雨が少ないですね。バラに黒点病が出始める時期ですが、今年は例年よりいい感じです(*^^)v
[PR]
Commented at 2014-06-27 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 05:06 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by 知子 at 2014-06-28 21:06 x
skunaさん、ようこそ♪
コメントありがとうございます。
好きなお花のことばかり書いてるブログなので”素敵”と言われるとお恥ずかしいです(^^ゞ
更新も滞りがちな気ままなブログですが、宜しかったらまた見て下さい(*^_^*)
by tomoko8_8j | 2014-06-15 22:01 | 植物・ガーデニング | Comments(4)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j