明けましておめでとうございます

 大晦日は午前中は暖かくて穏やかな天気だったのに、昼近くになったら急に空が暗くなり雨が降り出したかと思ったら、午後からは風は強くなるし雷は鳴るし悪天候でした。今は静かですが元旦から数日は寒くなるようですね・・・

 今年も健康維持に気をつけて体力も維持したいですね~バラもきれいに咲かせたいです♪ 押し花も気持ちが癒されるような作品を作りたいです。四王司山登山も今、544回なんです。千回までは頑張るつもりなんですよ。そのあとはぼちぼちと登ろうかなと思っています。拙いブログですが、ぼちぼちと続けていこうと思っています。お暇な時間がありましたら覗いてください(*^。^*)
a0135990_075071.jpg
a0135990_08338.jpg
a0135990_08157.jpg
a0135990_083785.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2015-01-01 00:08 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j