フラワーリース

 今、下関美術館では「イングリッシュ・ガーデン  英国に集う花々」として世界遺産 キュー王立植物園所に所蔵されている植物画の展示が行われているんですよ。それも見たかったんですが、昨日と今日は長府のいろんなお店に飾られている15種類のフラワーリースも美術館の入口に飾られているというので見に行ってきました。お花の少ないこの季節に飾られたフラワーリースは場を華やかにしてくれますね。植物の使い方の参考にしようと思います。いくつかアップしましょう♪
a0135990_22153392.jpg
a0135990_2215435.jpg
a0135990_2215554.jpg
a0135990_2216475.jpg
a0135990_22161493.jpg
a0135990_22162490.jpg
a0135990_22164499.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2015-02-15 22:16 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j