人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かかったですね♪

 3月は寒暖の差が大きいですね。今日は4月のようなポカポカ陽気。こんな日は気分も良いし、何をするにも体が軽いですね。桜の蕾も随分膨らんできました(*^_^*)

 昨年末に買ったクリスマスローズの苗ですが、蕾が付いて咲いたものもありました。あまりの美しさに感動です!鉢に植えたものは花も小さいですね・・・
暖かかったですね♪_a0135990_20405052.jpg
暖かかったですね♪_a0135990_20411095.jpg
暖かかったですね♪_a0135990_20412231.jpg

 白かったクリスマスローズですが、咲き進むにつれてグリーンになる種類もあります。これも良い感じですね~
暖かかったですね♪_a0135990_20431463.jpg

零れ種から芽を出し花が咲き一面クリスマスローズのお花畑です♪
暖かかったですね♪_a0135990_20444213.jpg

スイートバイオレットも咲き出しました。
暖かかったですね♪_a0135990_20451262.jpg

最後は今日のレモンちゃんです。明日もいっぱい遊ぼうね~
暖かかったですね♪_a0135990_20454047.jpg

by tomoko8_8j | 2015-03-21 20:46 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j