人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったですね

 台風が過ぎ去ったと思ったら今日は夏のような暑さでした。この暑さでバラがどんどん咲いています。そろそろ花がら積みが忙しいです。
先日もアップしましたが可愛らしさにもう一度アップします。コンパッショネイトです。
暑かったですね_a0135990_21433893.jpg

バラ友さんから頂いたつるバラです。名前が判らないバラなんですが、生育旺盛で花数も多いです。花もちが悪くて咲き終えるとハラハラと散ってしまいます。
暑かったですね_a0135990_21453619.jpg

今年のストロベリーアイスは花数は多いんですが花が小ぶりです。
暑かったですね_a0135990_21463079.jpg

シャンテ ロゼ ミサト、蕾がたくさんあって株の勢いが強そうです(*^_^*)
暑かったですね_a0135990_21474884.jpg

バラでは無いですが芍薬もたくさん咲き始めました。
暑かったですね_a0135990_21483139.jpg

レイクランドローズ、レオナルド・ダ・ヴィンチもずいぶん蕾が膨らんできています(*^^)v
by tomoko8_8j | 2015-05-13 21:49 | 薔薇

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j