夕方撮った画像ですが・・・

 仕事から戻って夕方バタバタと撮った画像です。原種の水仙バルボコジウム。バラ友さんから頂いたのですがずいぶん増えてくれました(*^^)v
a0135990_21483328.jpg

春咲きグラジオラス、トリスティス。性質は剛健で良く増えます。
a0135990_21512069.jpg

例年は零れ種のビオラを咲かせているのですが、クローバーが広がっていたので今年はそのままにしておきました。
a0135990_21533539.jpg

お庭のあちこちのクレマチスもずいぶん蕾が膨らんできました。
a0135990_2154292.jpg

シンバラリア、物凄く増えますね~でも可愛いお花なのです♪
a0135990_2156488.jpg

芝生やあちこちに雑草が伸びてきています。今週末は草取りに追われそうです。雨、降らないと良いけど。
[PR]
by tomoko8_8j | 2016-04-12 21:58 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j