また、バラですが・・・(*^^*)

 お天気は良いしバラは咲いているしで気分も上々です♪今年はゆっくりと庭のバラを眺めてきれいに咲いてくれるバラさんをたくさん褒めています。
 庭の入り口のバレリーナ
a0135990_2153740.jpg

 名前は判らないのですが小さな鉢なのによく咲いてくれるミニバラです。
a0135990_21544651.jpg

 緑があるとバラも引き立ちます。
a0135990_2155266.jpg

 名前は判りませんが花びらの外側と内側の色が違うので個性的。ニュードーンのように一日で散ってしまいます。
a0135990_21572129.jpg

 キング(?)も花盛り
a0135990_2158682.jpg

 ウイリアム・モーリスは相変わらず高い場所で咲いています。画像を撮るのが大変。
a0135990_21591171.jpg
a0135990_21593250.jpg

 アーチのピエール・ドロンサールを横から撮ってみました。
a0135990_2211059.jpg

 押し花用に買ったバーベナですが、コントラストが強すぎて庭で咲いている方がきれいです。
a0135990_223777.jpg

 ジュビリーセレブレーション、とってもきれい♪
a0135990_224549.jpg

 クレマチス プリンセス・ダイアナとプリンス・チャールズも咲き始めました。チャールズが弱々しくて無くなってしまうんじゃないかと心配です。
a0135990_2265863.jpg
a0135990_227177.jpg

 最後に花束のように咲いているマサコ、マチルダ、シャンテ・ロゼ・ミサト、グラハムトーマスです。
a0135990_2285655.jpg
a0135990_229117.jpg
a0135990_2292912.jpg
a0135990_2294177.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2016-05-22 22:10 | 薔薇

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j