生育旺盛なバラ

 数年前に頂いたほんの一枝を挿し木したバラがどんどん成長するのを見て本当に驚きました。思い切り場所を広げて咲かせた年もありましたが、咲き終わった枝を剪定するのが大変なので、今はそこそこの広さで咲かせています。周りに家が無い広い場所なら思う存分咲かせるかもしれません(*^^*)
a0135990_2134736.jpg

 先週の土曜日にお出かけした時に見たヤマボウシ。本当にきれいでした。我が家のヤマボウシが咲くのは6月半ば頃ですね~待ち遠しいです。
a0135990_21355760.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2016-05-23 21:36 | 薔薇

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j