今年も宜しくお願いします

 お正月飾りも片付け、七草がゆを頂きだんだん普段通りの生活に戻りつつあります。今年も宜しくお付き合い下さいね~
a0135990_15421229.jpg

 ツルバラの誘引も終わり、鉢植えの植え替えも済みました。残ったバラの作業は木立バラの剪定と施肥です。クリスマスローズに肥料もあげないといけませんね。寒いこの時期の作業はどうしても指がしもやけになります。少しづつすることにしましょう。
a0135990_15465673.jpg

 今年は災害が無く穏やかな一年になると良いですね。
a0135990_15482713.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2017-01-08 15:48 | その他

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j