綿の花

 綿の花が咲き始めました。ピンク色の花の種を取って置いて撒いたのですが、ピンク色の花に混じってクリーム色の花が咲いています。可愛らしいお花です。ウサギの小物は日曜日に園芸店で見つけたものです。姿がユニークでしょう♪
a0135990_20541724.jpg
a0135990_20543112.jpg

[PR]
Commented by kinmokusei35 at 2009-08-31 10:56 x
綿の花って初めてみました。
ふんわりしたお花なんですね。↓の写真のうさぎさん、かわいい!
こんなグッズもお気に入りを見つけた時はうれしいですね。
後ろは、ミスキャンサスですか?今小さいお花がついているのでしょう。
Commented by 知子 at 2009-08-31 21:30 x
sumireさん、こんばんは。
綿も出来ていますよ。形になったらアップしようと思ってます。
このウサギさん可愛いでしょう!地面に置いています。
違う種類のウサギの置物をプランターに置いてたら、夫がつまずいてひっくり返して耳が欠けてしまいました・・・(涙)
この植物の名前忘れました・・・日陰が華やかになるので良いですよ♪
by tomoko8_8j | 2009-08-24 20:54 | 植物・ガーデニング | Comments(2)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j