ダイヤモンドリリー

 数年前に植えたダイヤモンドリリー、今年は大きな花が咲きました♪色も鮮やかで庭で存在感たっぷりに咲いています。木漏れ日を浴びたオキザリスは可愛らしいピンク色の花を咲かせています。花の妖精がみんなでおしゃべりを楽しみながら日光浴をしているみたい!オキザリスはお日様が出ていないとお花が見られないのが残念。今年は台風の被害が無かったので秋明菊がきれいな花を咲かせています。そろそろビオラやパンジーの苗が出回るので庭に植え込んだりプランターに植えようと思います。
a0135990_2216470.jpg
a0135990_22162045.jpg
a0135990_22164635.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2009-10-14 22:16 | 植物・ガーデニング | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j