山茶花の季節

 涼しくて過ごし易かった秋もそろそろ終わりを告げているようで朝晩は肌寒いです。朝起きて着替えてカーディガンを羽織ってから新聞を取りに外に出ます。寒いので庭を見回すことも無くすぐに家の中に入ります。寒いのは苦手なのでこれからは嬉しくない季節です。来月は文化祭があるのでバザーで販売する押し花の小物作りを頑張っています♪
a0135990_2058337.jpg
a0135990_20581490.jpg

[PR]
Commented by Mari at 2009-11-01 21:40 x
ともこさん、きれいな押し花ですね!
押し花も素敵なこともありますが、実は何年も前の愛犬の点滴の記述を拝見して、今まったく私が同じ立場におかれていることをお伝えしたくて連絡いたしました。うちのワンコは来年の3月で16歳の老犬です。腎不全で最近は毎日点滴を受けています。うちで点滴を打ちたいと思いますが動物病院の先生が反対なので、実現しそうにありません。
点滴一式はどこで入手できるのでしょうか?色々と教えていただければ嬉しいです♪
Commented by 知子 at 2009-11-02 20:37 x
Mariさん、愛犬の具合が悪いようで大変ですね。
私の場合はかかりつけのお医者さんから家で点滴をすることを勧められました。
毎日病院で点滴をしてもらうのはかなり高額です。
なのでかかりつけの病院で点滴一式を購入し、点滴の方法も指導してもらい、最初のうちは先生の前で私が点滴をしました。
少しでも長く愛犬にそばにいてほしいものですね。
Commented at 2009-11-04 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomoko8_8j | 2009-10-26 20:58 | その他 | Comments(3)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j