寒さが日毎に厳しくなってきました

 一雨ごとに寒くなるこの季節はどうも好きになれないです。菊の冬至芽が出ているので、今日は古い枝を全部除けてしまおうと思っていたのですが、小雨がぱらついているし、風が冷たいので外に出るのを躊躇しています。雨が止み日が差してきたら作業してしまおうと思っているのですが。寒い中、外で作業して風邪をひいてしまったら、せっかくの連休が楽しめなくなってしまうし・・・
 画像は紅葉したブルーベリーと実がたくさん付いた千両です。これだけたくさん実が付いているとお正月飾りに困りません。
a0135990_112676.jpg
a0135990_11261793.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2009-11-21 11:26 | 植物・ガーデニング | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j