クリスマスローズ

 先週の寒さはどうしたのかと思うくらい暖かい日が続いています。庭に出てうろうろと見て回っているとクリスマスローズの蕾がかなり膨らんできているのを見つけました。もう少しで咲くかと思うとワクワクします。政治の世界では失望するようなことばかりでうんざりします。生活のレベルの向上を望んだ時代ももう頂点に達して、それぞれの世代で新しい価値観を見つけないといけない時期なのかなと感じます。私は私にとって太陽のような夫とこれからも仲良くやっていけたらそれが一番の幸せだと思っています
a0135990_2241118.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2010-01-19 21:15 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j