<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあと少しですね~

 秋頃からパソコンのモニタの調子が悪く、とうとう新しいパソコンを買うことにしました。私専用の初めてのノートパソコンです。今はデスクトップよりノートパソコンの方が購入しやすくなったんですね。プロバイダも変えるとパソコンの値段からかなり値引きしてくれるというので変えることにしました。でも、工事が混み合っているので来年になってからです。

 我が家の愛犬「レモン」です。大人しく夫の隣について歩いているとかなりカッコイイ!特に小学生の男の子たちにはかなりの人気なんです。が、小型犬に出会うとむきなって吠えまくる姿に夫も私も閉口しています。家の中に入れても気の合わない犬が家の外を通るだけで吠えまくっているのです。30キロもある大きな犬が可愛らしいトイプードルやチワワやパピヨンに向かって吠えまくっている姿はあまりにも情けない(-_-;) 家の中では良い子なんですけどね・・・昼間たくさんお散歩して家の中で夫の足を枕にして寝てしまいました。よく寝ているなと思っても、袋をいじる音がするとパッと飛び起きて何か貰えるかとやってきます。
a0135990_21352747.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2011-12-28 21:36 | ペット・動物 | Comments(2)

水仙が咲きました

 12月ですね。年を重ねると何だか一年が早い気がします。昨年はクリスマス寒波から年末年始とずっと厳しい寒さが続きましたが、今年は暖かいです。もう水仙が咲き始めています。このままの状態が続いて欲しいものです。
a0135990_21395527.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2011-12-07 21:40 | 植物・ガーデニング | Comments(2)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j