「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 我が家の鉢植えのグレースクイーンは花数は少ないですが、大きな花を咲かせています。ナエマは2メートルぐらいの高さで咲いているので手を伸ばして花を切りました。冬の剪定ではかなり高さを下げようと思っています。どちらのバラも香りが素敵です♪
a0135990_21535697.jpg


 新しいバラの大苗を注文したので、今まで鉢植えだったバラを数本地植えにしました。元肥に骨粉を入れるのをすっかり忘れていました・・・(-_-;) 今からでも植え込んだところをそっと掘って入れようと思っています。宿根草をかなり小さなスペースにおさめてバラがメインの庭にしたので冬はかなり殺風景になりそうなのでプランターにビオラなどを植えて庭に置こうと思っています(*^^)v
[PR]
by tomoko8_8j | 2013-11-16 21:53 | 薔薇 | Comments(0)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j