「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

 今年も紅白歌合戦を見ながら過ごす大晦日。年頃の子供を3人も抱えているといつお嫁さんを貰ったり、お嫁に行くのかと気になりますが、今年も何の変化もなく過ぎてしまいました。子供の頃から「一生絶対に結婚しない」と言い張っていた娘もこの頃は結婚したいようでいろいろと私と夫の出会いや結婚の話を聞きたがっています^m^ 本人の希望もかなり妥協したようですが、まだまだ悩むことも多いようです。来年は良いご縁があると良いのですが・・・

 年末に新しいバラを5本買いました。鉢植えのバラを地植えにしたんですが、もうこれ以上は植えるスペースはありません^_^; 来年もせっせと庭仕事をしてきれいなバラを見たいものです。

 拙いブログですが来年もぼちぼち続けていこうと思います。良かったら来年も宜しくお付き合い下さいね~(*^_^*)

画像は今日の庭からです。
a0135990_2263480.jpg
a0135990_2264758.jpg
a0135990_2265931.jpg
a0135990_2271356.jpg

[PR]
by tomoko8_8j | 2013-12-31 22:05 | その他 | Comments(2)

毎日寒いですね・・・

 今月に入ってからツルバラを誘引しているのですが、さすがに今日は作業できませんでした。朝から雨降りだったうえ、昼前にはあられが降ってきました。寒いのは苦手です^_^;
a0135990_19435823.jpg


 こんなに寒いのに軒下のゼラニウムは元気ですね~ゼラニウムは真冬以外はずっと咲いている嬉しいお花です♪
a0135990_1955578.jpg


 我が家の愛犬レモンです。以前は家の中で自由にさせていたのですが、掃除が大変なので家の中にいる時はクレートの中です。でも、夫がいると大好きな夫の横でまったりしています。夫も犬がいると暖かいと喜んでいます(*^。^*)
a0135990_202334.jpg
a0135990_203416.jpg


 おまけの画像は近くの大型ショッピングセンターでシールを集めて買ったクマさんです(^^♪
a0135990_205331.jpg


 主婦は忙しい年末年始。みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね~
[PR]
by tomoko8_8j | 2013-12-21 20:06 | その他 | Comments(6)

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j