人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭でお遊び

 庭の手入れが気になるけれど、私の姿が見えなくなると「キュンキュン」鳴き始めるので、庭を悪戯されないギリギリの所につないで庭仕事をしていました。芝生をムシャムシャ食べたり、土や小石を舐めたり、そのうちにだんだんエスカレートしてきて、前足で大穴を掘り始めました。もう、ここまできたら諦めるしかないわ・・・思う存分遊んだら芝生で一休みしていました。今日はぐっすり眠れるね、レモン♪ 今日、体重を測ったら9キロになっていました。
庭でお遊び_a0135990_21475241.jpg
庭でお遊び_a0135990_21481074.jpg

by tomoko8_8j | 2010-08-26 21:48 | ペット・動物

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j