人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルのクリスマスローズ

 クリスマスローズが見頃です。何といってもダブルのお花はゴージャスです。我が家にはピンクと紺色のダブルしかありませんが咲くのが待ち遠しいです。紺色はまだ蕾ですが昨年よりたくさんの蕾が付いているので楽しみです。零れ種を育ててたくさんのダブルのクリスマスローズを育てたいです。赤色のダブルのクリローの種を頂き、蒔いたところたくさんの芽が出ているのでこれを大事に育てるつもりです。

 レモンです。横顔も凛々しいでしょう・・・育て方を間違えたのかマイペースではしゃぎまわり自分のことを犬だと思ってない気がします(^_^;) 夫は主従関係を見直さないといけないとあせっています(笑)
ダブルのクリスマスローズ_a0135990_2134838.jpg
ダブルのクリスマスローズ_a0135990_21342476.jpg

by tomoko8_8j | 2011-03-07 21:35 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j