人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!コスモス

 日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね・・・日中の暑さも夏のように一日中肌がべったりと汗ばむような暑さではないので過ごし易いです。
 昨日は仕事がお休みだったので久しぶりに園芸センターに出かけてきました。途中通りがかった球場、武道館では10月1日から始まる山口国体の準備がすっかりできているようでした。国体に参加する選手団やお客さま方が心地よく過ごしてもらえるようにと県民みんなが頑張っていますよ。話がそれましたね・・・(笑)
 園芸センターではいろいろなコスモスの苗が植えられていました。早咲きのコスモスは咲いていましたが、見頃はもう少し後のようです。コスモスってこんなに種類が増えたんですね~感激しました。
感激!コスモス_a0135990_21304345.jpg
感激!コスモス_a0135990_21305594.jpg
感激!コスモス_a0135990_2131886.jpg
感激!コスモス_a0135990_21313640.jpg
感激!コスモス_a0135990_21314831.jpg
感激!コスモス_a0135990_21315923.jpg
感激!コスモス_a0135990_21321132.jpg

by tomoko8_8j | 2011-09-28 21:32 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j