人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のなる木

 名前がとってもユニークだったので購入したのですが、もうどのくらい経っているか判らないくらい前のことです。雨には当てない方が良いというので軒下に植え、スクスクと育っていました。大きくなるたびに邪魔なので剪定していました。それがこの時期になって花が咲き始めたのです。とっても驚きました。今の時期ならほとんどの植物は休眠している頃です。華やかなお花ではありませんが、長年軒下で注目もされなかったのに花を咲かせている姿に健気さを感じました。これはアップしてあげないといけませんね(^^♪
金のなる木_a0135990_2150294.jpg

by tomoko8_8j | 2012-01-24 21:49 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j