人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず元気!!

 30キロあったレモンちゃんですが、一時期あまり食欲が無くどうしたのかなと思っていたのですが相変わらず元気いっぱいなので様子を見ることにしました。今は食欲も戻りましたが、運動量が多いのか一時期の食欲減退が響いているのか27キロに減りました。でも、体重が減ったらやたらにジャンプするようになった気がします。外のサークルでピョンピョンジャンプしています。体のためには良くないんですけどね・・・
 どんなに暴れても夜8時半頃になると電池がきれたように伏せて目がうつろになって寝てしまいます。でも、夫がアイスクリームを食べようと冷蔵庫を開けるとパッと飛び起きてやってくるんです。この間はすっかり熟睡しているのかと思いきや、夫が飲もうとしたグルコサミンの錠剤を一粒落としてしまったのをパッと飛び起きて食べてしまったそうです^_^;

 庭仕事をしていたら背中に何か落ちたような気がしましたが、気にせず作業をしていました。後で背中を見たら鳥のフンが落ちた後でした。急いで服を脱いで汚れを落としました。夫に話したら「滅多にないことだ」と感心していました。確かにそうですね~気をつけようがないです。
相変わらず元気!!_a0135990_22213612.jpg
相変わらず元気!!_a0135990_22215144.jpg

by tomoko8_8j | 2012-04-20 22:21 | ペット・動物

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j