人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かったですね

朝晩は涼しいですが、日中は暑かったですね。バラもずいぶん咲いてきましたよ。
シャンテ・ロゼ・ミサト 大苗を昨年12月に鉢に植えました。形だけ見るとまだ未熟な気がしますね。
今日は暑かったですね_a0135990_2282053.jpg

ラ・フランス
今日は暑かったですね_a0135990_2285014.jpg

バレリーナ 庭の入口に植えてあるのですがどんどん茂ってきたので通路が狭くなってしまいました。
今日は暑かったですね_a0135990_22113314.jpg

ミニバラのスイートラン
今日は暑かったですね_a0135990_2212108.jpg

マサコ 明日には咲きそう
今日は暑かったですね_a0135990_22125482.jpg

グレースクイーン
今日は暑かったですね_a0135990_22134844.jpg

ゴールデン・セレブレーション
今日は暑かったですね_a0135990_22143067.jpg

グラハム・トーマス やっと咲き始めました。鮮やかな黄色のバラです。
今日は暑かったですね_a0135990_22153979.jpg

花の海という花苗や野菜の苗の直販所で買ってきたバラ、フォーエバーローズです。鮮やかな色のバラが多いです。
今日は暑かったですね_a0135990_22192353.jpg

木立性のクレマチス ヘンダーソニア ツルでないクレマチスが珍しくて買ったものです。年々株が大きくなってきています。
今日は暑かったですね_a0135990_22202721.jpg

アンジェラやツルアイスバーグが咲きそろうのももうすぐです(*^^)v
今日は暑かったですね_a0135990_22225033.jpg
今日は暑かったですね_a0135990_2223215.jpg

ゆうぜん とうとう咲きました♪ 花持ちの良いバラなのでしばらく美しい姿が楽しめます。
今日は暑かったですね_a0135990_2226222.jpg

by tomoko8_8j | 2014-05-11 22:23 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j