人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フランス

今日もまたバラが続きますが、宜しかったらお付き合い下さい(*^_^*)雨粒が付いているのは雨の中、付いていないのは夕方撮りました。雨粒が付いているバラもきれいだなと感じました。

ラ・フランス 雨の中で輝くように美しく咲いていました。
ラ・フランス_a0135990_2205313.jpg

マサコ イ(エ)グランティーヌ こんな優しいピンク色が好きですね~キャサリン・モーリーが欲しかったんですが縁があって我が家のバラとなったマサコ イグランティーヌ。このバラで十分満足です。
ラ・フランス_a0135990_224819.jpg

ブルームーン 美しいバラですね♪ブルーのバラの独特の香りがします。
ラ・フランス_a0135990_2254584.jpg

サイレント ラブ     フルフル咲きになってきましたね。
ラ・フランス_a0135990_2264681.jpg

クイーン オブ スウェーデン 真っ直ぐな茎の上に咲く姿勢の良いバラです。
ラ・フランス_a0135990_2284991.jpg

ストロベリー アイス このバラも私の大好きなバラです(*^。^*)
ラ・フランス_a0135990_2293869.jpg

パパ メイアン  庭の一番隅っこで咲いていて、画像がとても撮れそうにないのでお花だけ摘んで撮りました。図鑑の写真みたいですね・・・(^^ゞ香りの強いバラです。花径が12~13センチぐらいの大きなバラです。
ラ・フランス_a0135990_22112824.jpg

by tomoko8_8j | 2014-05-15 22:13 | 薔薇

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j