人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪

 今日は曇り空でそれ程暑く無かったので、江汐公園の紫陽花まつりにお出かけしてきました。早速紫陽花園まで歩いてきました。この間見た時はアナベルの苗がいっぱい植えてあったのでどんなふうになっているか楽しみでした。想像通り綺麗でした。森の中で白い色のアナベルがよく映えていました。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_21565591.jpg
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2157837.jpg

紫陽花園で見かけたヤマボウシ、花付きが良かったです。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_21583645.jpg

あちこちの草原で気持ちよさそうに伏せていたレモンちゃんです。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_21592640.jpg
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_21593980.jpg

紫陽花まつりで買ってきた紫陽花「てまり」です。大きく育てたいです。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2211158.jpg

午後からは近くの四王司山へ。山頂近くの石段です。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2234118.jpg

レモンが駆け上るので主人が一生懸命リードを引っ張って止めています。レモンちゃんは早く登りたくて山頂を見つめています。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_226143.jpg

この時期になると神社で咲いているお花です。名前は判りません。珍しいお花でしょう。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2271249.jpg

展望所に行き一休み。疲れてはいますがスッキリしたお顔です。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2291177.jpg

帰り道ではいつもの場所で一休み。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2210748.jpg

疲れるといつもこのポーズですね~(^^ゞ
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2211497.jpg

我が家のお庭の様子です。今頃になってグラハムトーマスがどんどん咲いています。春にブラインドが多かったのでかなり剪定したからです。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_22131246.jpg

ミセス アイリス クロウも今頃になって咲いています。魅力的な色でしょう♪
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_22141974.jpg

バラのようなインパーチェンスも大好きです。
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_22152693.jpg

夏の花の定番ですね~
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_22224224.jpg

アーチの上のクレマチス、プリンセス・ダイアナとウェスタプラッテです。下からしか撮れなかったのでおかしな画像ですね^m^
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_22193894.jpg

最後は我が家のヤマボウシです。主人も私も何にしようかかなり悩んだので、お気に入りのシンボルツリーです(*^^)v
レモンちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪_a0135990_2231586.jpg

by tomoko8_8j | 2015-06-14 22:23 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j