人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温の寒暖差が大きいですね・・・

 昨年末から冷え込みが厳しくて、この冬は寒さが厳しいのかと思っていたら大寒の日は何だか気味が悪いくらい暖かかったのに翌日はまた真冬の寒さに逆戻りでした。そんな変なお天気がずっと続いています。昨日は良いお天気で暖かかったのに、夕方から雨が降っています。また寒くなるのかと思うと嫌ですね・・・春が待ち遠しいです。
 画像は真っ白なクリスマスローズです。うつむき加減で咲いていましたが、上手に撮れなかったので、蕾の上に花びらをのせて撮ってみました。
気温の寒暖差が大きいですね・・・_a0135990_21231960.jpg

by tomoko8_8j | 2010-01-27 21:23 | 植物・ガーデニング

日常の些細なことや庭のお花のことを書いています。一緒に季節を楽しんでいけたらいいなと思っています。


by tomoko8_8j